私たちについて

今を生きるママたちの「はたらきかた」をクリエイティブする

現代を生きる女性が「はたらく」に向き合う時、いつの間にか刷り込まれた“ママだから”“女性だから”という思いこみによって、その人本来の輝きを陰らせていることがあります。
それは、本当に今の時代にあった「女性のはたらきかた」から生まれた問題なのでしょうか?「はたらきかた」そのものを変えることはできないのでしょうか?

私たちはテレワークという手法による「仕事」という実践の場をもちながら、ママたちとともにその疑問について考え、本来のニーズにあった「はたらきかた」をクリエイティブしていきます。

今を生きるママたちの「理想のはたらきかた」を体現する。

それがクリエイティブマムズリンクです。

ロゴについて

クリエイティブマムズリンク

それぞれに個性を持ったママたちが、
自分や家族、社会や環境、夢や希望など
あらゆるをものを大切にしなから、自由な働き方ができる。
それを作れる。
そんな多様性と可能性を表現しました。

ロゴデザイン・寺尾友里

制作体制

お客様からの依頼に対し、プロジェクトマネージャーが中心となって内容を整理し、企画を立てます。
その上で案件ごとにディレクター立て、各種クリエイターを招集した制作チームを立ち上げます。依頼は「はたらく」を希望するクリエイター・ママたちのニーズをひとりひとりヒアリングした上で、行っています。
また、協業パートナーによるサポートで、お客様にもはたらくママたちにも安心できる環境を構築しています。

お問い合わせ

種別 
おなまえ
メールアドレス
TEL
お問い合わせ内容

ページのトップへ戻る
ページのトップへ戻る
Creative Mom's Link.クリエイティブマムズリンク

share